忍者ブログ

フォトグラファーの気ままなブログ

偉人の格言や風習、時事、出来事、思想など、自由に書いてます。

情報を読む力とチャットレディ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

情報を読む力とチャットレディ

まずは、情報を読む力、学問する心とう書籍。毎日、一生懸命に、こんなことを考えていたんだと芸術家の私でさえ身近に感じた。先生は夢を実現するために、物事をバランスよく見て自制心を持ち、困難を乗り越える方法を知っている。本の中に自分の言葉で考えることが大事とある。他人の言葉を借りるのではなく、自分の中で消化した言葉が人の心に響くことを20歳ぐらいのうちに知ってほしい。いまは閉塞感が強く、夢が小さくなりがちな時代。でも長尾先生みたいに世界を目指して、自分の夢を見つけて育ててほしい。この本には夢を実現したくなる元気が詰まっている。
そして、女性の方には、自立を求めたい。先日、チャットレディの体験談を聞いたが、自宅でアルバイトをして、かなり稼げるとのこと。スマートフォン一つでも高収入稼ぐ仕事は、そうそうない。ちなみに、チャットレディの募集は、端末によって呼び名が変わり、スマホチャットレディ、PCチャットレディ、携帯チャットレディに分けられるようだ。ぜひたくさん収入を得て、男性に負けないリッチな暮らしをしてほしい。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
純子
性別:
非公開

カテゴリー

P R