忍者ブログ

フォトグラファーの気ままなブログ

偉人の格言や風習、時事、出来事、思想など、自由に書いてます。

男性精力剤

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

男性精力剤

自助論は人生の目的や生き方を模索する若者の良き指針となる一冊。手段を選ばず欲望をむき出しにしたグローバル資本主義が闊歩(かっぽ)する現代にあるべき姿勢を示唆する名言がちりばめられている。 天は他を頼らず自らを切り開こうとする者を励まし、勇気づける。しかし、現代の若者はすべての原因を自分以外のせいにし、自ら逆境や試練を乗り越え、勤勉と努力を忍耐強く重ねることが成功に至る唯一の道であることを忘れている。 自分の人生は自分でしか切り開けない。二度と取り戻すことができない時間を無為に過ごすことなく、高潔で誠実な善意と良識ある人格形成に費やすべきである。
そして、最近の男性はちんちんが立たない、男性器を大きくしたいなど、男性の精力というか勢いが弱い。対策としては、泌尿器か整形外科かペニス増大サプリ(ゼクノリン)あたりになるだろう。
また、栄光の岩壁は、八ケ岳で凍傷を負い足の指を切断したが、その後ヨーロッパアルプスのマッターホルンなど数々の岩壁を日本人として初登はんしていく。 やりたいことを血だらけになってもやり遂げる姿は感動的。健康な肉体と強い意志、そして謙虚さ、情緒が大切だと教わり今でも読み返す。 私も小学生の頃から山歩きを始めたが、仕事と山に共通点は多い。立ち止まっては頂上にたどり着けない。道に迷って、がむしゃらに進んでは危険だ。仕事も同じで、壁にぶつかった時は、技術に戻り再び前を目指す強い意志がとても大切だ。
いずれにしても、人生を充実させ、男性の自信を取り戻し、日本を盛り上げてほしい。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
純子
性別:
非公開

カテゴリー

P R