忍者ブログ

フォトグラファーの気ままなブログ

偉人の格言や風習、時事、出来事、思想など、自由に書いてます。

長期の目線で

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

長期の目線で

地球環境に配慮した取り組みを推進する。電気自動車を100台以上配備するほか、エコカーでは新車種を追加する。発光ダイオードの看板を備えたエコ営業所への転換も加速させていく方針だ。
これまで前中期経営計画の実行を通じて筋肉質の財務体質を築いてきた。今年はトラック・バス業界のリーダーとして一層の飛躍を遂げる。
全社全員、全体最適、名実ともにナンバー1を継続していく。これを経営の中心に据え、皆さんとともに力強く前進したい。
米国工場の第3期拡張、中国工場の着工、マレーシア企業の買収など成長に向けた布石を打った。4月からの新中期経営計画は、厳しい経営環境下でも持続的に成長すべく、志を高く持った計画にしたい。
構造改革の成果を刈り取る時期となった。スピード感を持って確実に刈り取ってほしい。同時に成長市場への全社的なシフトを狙い、個々がグローバルに対応できる能力を身に付けることが必要だ。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
純子
性別:
非公開

カテゴリー

P R