忍者ブログ

フォトグラファーの気ままなブログ

偉人の格言や風習、時事、出来事、思想など、自由に書いてます。

偉人の名言に学ぶ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

偉人の名言に学ぶ

環境は厳しくても品質で選ばれ、「変革と実行」の成果が当社を覆い尽くすような1年になることを期待している。社員の発意と創意工夫を積み重ね、皆で力を合わせて成長の歩を加速していこう。

少子高齢化が進む日本にあって、変化と不確実性に満ちた時代をしっかり認識し「豊かなる成長」の道を切り開いていかねばならない。当行にとって第二の10年の最初の年を、兎(うさぎ)にちなみ大きな飛躍の年にしたい。

ウサギの躍動感ある動きは飛躍のシンボル。知恵を出し合って「品質も、生産性も」という「二兎(にと)を追って二兎を得る」ことに引き続き挑戦する。一丸となって経営品質と企業価値をさらに高めていこう。

国内事業の強化、海外市場への展開、介護事業などの成長分野への進出などに取り組み、持続的発展の礎を築く。「お客さま視点」を忘れず、安心をお届けできるよう、全役職員が不断の努力を続けていこう。

「未来を強くする10年」にしたい。未来をひらくため、お客さま中心主義を徹底しサービス販売会社に生まれ変わる。同時に専業営業職員体制を強化し、未来を担う次世代の人材を増やしていく。

今年は政治や経済の新しい枠組みや秩序、「ニュー・ノーマル」の輪郭がはっきりしてくるのではないか。その中で国際市場においても「NOMURA」の存在感を示し、自信を持ってまい進していこう。
東証市場が魅力ある投資機会と資金調達機能を十全に提供できるよう全力を尽くすと同時に、リスクにチャレンジしやすい環境作りに向けた関係各所への働きかけを積極的に行っていく。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
純子
性別:
非公開

カテゴリー

P R