忍者ブログ

フォトグラファーの気ままなブログ

偉人の格言や風習、時事、出来事、思想など、自由に書いてます。

スマートフォン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スマートフォン

スマートフォンやスマートグリッドなど、当社が目指すマーケットは拓けている。これら需要を全力で取り込み、持続的な成長を確保する。顧客にもう一段上の提案ができる技術・製品開発を進めていく。

サービス事業を中心とした新規事業の開拓を進める。市場で地位を高めるため品質や納期、価格競争力の面で熟練者の経験と若手の力を結集する。

在宅で稼ぐチャットレディという女性の仕事も注目されている。あまり稼げないなど、アルバイトとして成り立つかの疑問もあるが、実際に月収20万円以上の女性がたくさん存在することを考えると、在宅の高収入バイトとしては、
スマートフォンでできるチャットレディは、なくてはならない職種になるかもしれない。

重点施策であるサービスビジネスや世界市場での事業拡大、国内店舗ビジネスの強化を実行しよう。

半導体事業との相乗効果をより鮮明にしていく。技術を極め、融合商品の開発や大幅な生産革新を進める。「お客さまにとってなくてはならない会社」が目標だ。

高収益企業として復活を果たし、真のグローバル企業へ変革する。全部門で利益の確保と拡大を徹底的に志向する。ただ利益追求の中でも、法令順守や環境保全、安全確保などといった「基本と正道」を絶対に守り抜かなくてはいけない。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
純子
性別:
非公開

カテゴリー

P R